体験談の詳細

このアルバムは『てんぷる様』ご好意とご協力により掲載しています。
H15年7月9日  ありがとうございました。

ニックネーム てんぷる 様 お住い 大阪府茨木市
年 齢 35歳 婚 歴 既婚
お子さま 2人 身 長 161cm
着用前の
ボディ
の悩み
  • 出産してしっかり溜め込んでしまった下半身をもっとスッキリにさせたい!
  • ウエストはもう1サイズダウン!
  • 垂れたお尻をアップして、太ももをスッキリさせたーい!
着用コース名 全身すっきりコース     
ボディサイズの変化 
サイズ表は、お客様からのメールで作成しています。
月 日 バスト アンダー ウエスト おなか ヒップ ヒップ下 太もも
今年4/2
88
75
67
81
89
88
52
5/6
88
75
69
82.5
88
88
52
6/20
86
73
67
81.5
86.5
85
50.5
ボディライン

変化
ウエストの位置が上がった!
掲載時のボディサイズ  体重の増減-2.5kg     
6/24
86
73
66
81
86.5
85
50
スタートからの
サイズ変化
-2
-2
-1
±0
-2.5
-3
-2
理想サイズ
85.33
64.4
90
50.7

 てんぷる様のコメント
  4月からファンデックスさんの下着を着け始めたのですが、実はその前に某メーカーの補正下着を購入したばかりでした。高額な買い物だった割に納得が出来ず、それから補正下着についてインターネットで色々と調べているうちにファンデックスさんを見つけてどうしても気になったので、思いきって電話してみました。

光畑さんとお話してみて下着の知識はしっかりされているし、購入した他メーカーのブラジャーと併用しながら着用してみたら?とアドバイスされ、掲示板や卒業生の皆様の書きこみはウソじゃなさそうだなと思い無料試着をお願いしました。

 下着の着け心地はとても自然で驚きました。

 今までのブラジャーはワイヤーが食い込んで痛かったので、家では着けないことも多かったのですが、ファンデックスさんのは24時間着用していても全く違和感がなくどこも痛くならなかったのです。こんなに着心地がよいのなら全部試してみたい!と全身すっきりコースを始めました。

 最初はブカブカのガードルにてこずりましたし、これで本当に細くなるのだろうか?と不安でした。

 体重を減らすと効果が出やすいですと言われ、え?着るだけで痩せるんじゃないの?と不満に思ったりもしたのですが、掲示板の皆さんもがんばっているし確かに食べ過ぎていたので(笑)、ご飯の量を減らして間食をなくすことを徹底しました。

 同時に押入れにしまっていたステッパーを出して毎日20分以上踏むようにしました。

 体重が減ってサイズダウンし始めるとうれしくなりますが体重減ったんだし当然だよな〜とも思っていました。(キャー(>_<) 光畑さん、ごめんなさーい)

 ウエストがなかなかサイズダウンしなくて、光畑さんに教えていただいた体操などをしたのですが、効果がイマイチだったある日、鏡を見ながら採寸してみてビックリ!それまで計っていたウエストの位置よりも高い位置が、くびれていたのです!

 おヘソの少し上をウエストだと思っていたのですが、それよりも2cmぐらい上がくびれているので、とてもうれしくなりました。この時にファンデックスさんの下着を着けていてよかったな〜と思いました。

 そろそろ卒業でも良いのでは?と言われ、ウエストをもう少し細くしたい!と言うと、そんなに細くされなくても今のサイズで十分じゃないですか?と諭されてしまいました。

 本当に商売っ気がないんですね〜。
H15年4月2日 ボディメイクスタート
H15年6月24日 ボディメイク終了(ご卒業です)
 〜評価〜
 「撮影条件がかなり違うので分かりにくいとは思いますが、どちらも正真正銘私自身です。腕を見比べてもらえれば、どちらもムチッとしているので納得でしょ?」 

 光畑さんのアドバイスのおかげで楽しく続けられました。
自分に甘〜い私に減量は無理だと思っていましたが、毎週光畑さんに報告しなくちゃいけないし、掲示板で他の人もがんばっているので食欲にも勝てました。

 数字で見るとサイズはあまり変わっていませんがウエストの位置が高くなったり、下腹についていた段(というか線)がいつのまにか消えていたりして私としては満足しています。

 痩せる下着ではなくてボディラインをきれいに作ってくれる下着なんですね。これからもよろしくおねがします。光畑さんがアフターに回られるそうで、大阪でお会いできるのをとても楽しみにしています。


アドバイザーからのコメント

 今、振り返ってみますと、他メーカ様のご購入後にご相談を頂いた事からのスタートでしたね。不安がいっぱい?サイズダウンが楽しみ?そんな気持ちが痛い程伝わりました。でも、こうしてご卒業された事を本当にうれしく思います。これからも末永くご愛用頂き、いつまでも素敵なプロポーションでいて下さいね。ありがとうございました。


アフィリエイター募集中 自分で出来るプロポーションチェック! ご自宅で無料試着