体験談の詳細

このアルバムは 『スプリング様』からメール頂きました、サイズと写真で掲載しています。
ご協力頂きましてありがとうございました。
H16年4月10日UP

ニックネーム スプリング 様 お住い 東京都
年 齢 38歳 婚 歴 独身
お子さま   身 長 161cm
着用前の
ボディの悩み

 友人からファンデックスさんのことを伺いとっても興味があったのですが、もう少し先になってから〜なんて思っていたら、別の友人が先に始めていてレンタルのガードルを見せて頂きました。こんなにキレイなレンタルだったら私も始めたいと思い申し込みました。バストの大きさはそののままでUP。胃からおなかにかけてスッキリにしたい!

着用コース名
 ガードルレンタルコース    
ボディサイズの変化(スタート時の体重55Kg) 
サイズ表は、お客様からのメールで作成しています。
月 日
バスト
アンダー
ウエスト
おなか
ヒップ
ヒップ下
 太もも
H16.1.7
スタートサイズ
88
77
70
89
90
50
1/23
88
78
71.5
88.5
88
49.5
1/28
88
77
70
84
89
88
50
2/8
88 78 69 84 89 88 49
3/10
90
77
68
83
88.5
87
48.5
掲載時のボディサイズ(体重54.5Kg)  体重の増減-0.5kg
3/18
89
76
67.5
84
88.5
87
48.5
スタートからの
サイズ変化
+1
-1
-2.5
±0
-3
-1.5
理想サイズ49kg
85.3
 
64.4
 
89
 
50

 スプリング様のコメント
 友人からファンデックスさんのことを伺いとっても興味があったのですが、もう少し先になってから〜なんて思っていたら、別の友人が先に始めていてレンタルのガードルを見せて頂きました。こんなにキレイなレンタルだったら私も始めたいと思い申し込みました。

 実は去年購入したパンツのお直しが終わり、いざ着用しようと思った頃には履けなくなっていて、お尻と太ももとの境はどこ?という感じになってしまって、とても気にしていたのですが、何をすることもなく毎日を送っていました。

やだ!!大きいわ!  試着品が到着してビックリしたのは(皆さんアルバムでおっしゃってますが)、大きさです。今までの下着の概念を大幅に超える大きさで、一番初めに着けるガードルはかなり余裕があり、走ったらずり落ちてしまうのではないか?と思うほどでした。

 私の場合は特に後ろのヒップラインは、しわだらけでした。正直、こんなに大きくて本当にヒップアップができるのだろうか?と不安に思いましたが、着け始めて1週間もしないうちに、後ろのしわがほとんどなくなり(収まるべき所にお肉が移動して)ヒップアップしていて、太ももも減り始め、明らかにGパンをはいたときのラインが違ってきていました。

 次はボディースーツを着用してくださいと光畑さんからアドバイスだったのですが、この時も自分がふく乳だなんてこれっぽっちも思っていなかった為、サイズ選びに戸惑ってしまいました。そして、またまたバストの部分はかなりのゆとりです。

 しかもブラジャーは着けずボディースーツのみで、ふく乳はだんだんなくなっていきますよ!とおっしゃられてのですが、ガードル着用で経験しているはずなのに、そう簡単に脇のお肉がなくなるはずがない!!とやっぱり思ってしまいました。がしかし、1週間程度で不思議とふく乳がなくなりスッキリしてしまい(笑)ひとつ下のサイズでもOKになり、気になる胃の部分もスッキリしてきていました。

 お蔭様で、履けなくなっていたパンツは履けるようになり、バックスタイルもちゃんとお尻と足とになりラインがキレイになりました。つくづく、今まで本当に身体に合わない
着を着けていたんだと、実感させれられたのと同時に、ファンデックスさんの着は着用していてどれも心地良く着用でき、ラインがキレイになるので、今までの着はもう2度と着けられないし着けたくないって思いました。

 アフターケアもしっかりしてらっしゃるのと、とても丁寧で親切に対応して頂けるので安心して着用できます。今までの補正下着のイメージがガラリと変わりました。また、本来の下着はこうあるべきなんだと思いました。

 私も含め、多くの方が小さい下着を着用してきたんではないでしょうか?この
着に出会ってありがたかったと感謝しています。

 本当にありがとうございました。これからは、運動をまめにして食事にも気をつけて体重を減らし、ゆっくり時間を掛けて、もう一つサイズダウンできたらと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


H16年1月
H16年3月

アドバイザーからのコメント

すでに下着を着用して頂いた画像からですので、ヒップと太ももの境目がなった事はわかりづらいのですが、胃〜お腹にかけてのラインがとてもスッキリされたのが良くわかります!
 サイズ的には特定の場所のみの採寸ですので、変化は少ない様に見えますが、きっとアンダーバストの少し下(胃の部分)を採寸されておりましたらサイズでも現れていたでしょうね!理想サイズのウエストのウエスト迄は、あと-3cmくらいですので、もうすぐ達成される事でしょうね。

アフィリエイター募集中 自分で出来るプロポーションチェック! ご自宅で無料試着