体験談の詳細

このアルバムは 『あっぴい様』からメール頂きました、サイズと写真で掲載しています。
ご協力頂きましてありがとうございました。
H16年3月6日UP

ニックネーム
あっぴい様
お住い
東京都墨田区 補正下着を使ったダイエット体験記 プロポーションボディーグラフ
年 齢 38歳
婚 歴
既婚
お子さま 3人
身 長
161cm
着用前の
ボディ
の悩み
年令と共に下垂してきた胸、お尻をなんとかしたい!
着用コース名 ガードルレンタルコース
ボディサイズの変化(スタート時の体重52Kg) 
サイズ表は、お客様からのメールで作成しています。
月 日
バスト
アンダー
ウエスト
おなか
ヒップ
ヒップ下
 太もも
H15.12.11
スタート
83
71
63
73
86
88
51.5
12/25
81
68.5
61.5
70.5
85
86
50
平成16.1/13
79.5
66
59.5
68.5
83.5
84.3
49
2/3
79 66 59 67 84 84 49
2/17
79.5
65.5
58.5
66.8
84.3
83.8
48.8
掲載時のボディサイズ(体重52Kg)  体重の増減±0kg
平成16.3/2
80
65
58.8
66
84
83.3
49
スタートからの
サイズ変化
-3
-6
-4.2
-7
-2
-4.7
-2.5
理想サイズ 49kg
85.3
 
64.4
 
90
 
50.7

あっぴい様のコメント

まず、私の補正下着へのイメージは他の皆さんも書いていらっしゃるように「高い」「苦しい」「硬い」そして「不誠実な売り方」でした。 特に売り方についてはイヤな話ばかりを耳にしていましたし、実際悪質なエステの勧誘に私自身がひっかかって、とても高い補正下着を売り付けられそうになった経験もあって、マイナスのイメージしかありませんでした。

 去年の春、体重が自己のマックスを超えそうになるほど太ってしまい、私に補正下着を売り付けようとした悪質エステ業者を見返してやろう という思いから、食事制限とヨガで6kg近く体重を落としました。

 その時にすでにタレ気味であった胸やお尻がますますハリをなくして下垂してしまい、パンツスタイルも決まらなくなって困っていたところ、友人からファンデックスさんのサイトを教えてもらいました。悩む事10日、『イヤだったら返品できるんだし・・・』という安心感もあって無料試着を頼みました。

 その時に初めて光畑さんとお話をしたのですが、とても親切に体の悩みや、正しい下着の選び方などをアドバイスして頂き、『この人の売るものなら間違いないかも』という気持ちになりました。

 そして決め手は光畑さんの「穿けばわかりますよ」という自信に満ちたお言葉!実際、商品を手にして思ったことは、「生地が軟らかい」「苦しくない」そして「穿いた瞬間からお尻が上がっている!」という着用感でした。まさに「穿けばわかる」その通りだったのです。

やだ!!大きいわ!太もも産後ダイエット すぐにレンタルコースを申し込んだのですが、最初に着用したサイズは自分の予想とは違いとても大きなもので、『こんなのでホントにサイズダウンできるの?!』と半信半疑でしたが、穿き始めてから最初の採寸の日、見事に1cmずつどこも減っていて、目を疑うようでした。こんなに大きなサイズでしかもその間特に生活も変えていないのに本当に不思議でした。

 今、着用を始めて2ヶ月余り...待望の最終サイズになり当初から気になっていた、お尻より大きくなっていたお尻下のサイズが小さくなった事がとても嬉しいです。 夜もボディスーツを着けて寝ていますが、どこも縛られた感じがなく快眠できますし、何よりこれほどサイズダウンしているにもかかわらず、たるんでいない!!という事に驚いています。

 あれほどの脂肪は一体どこへ行ってしまったのでしょうか?体重だって始めたころと全然変わっていないのに...ですよ!?本当にマジック(?)ですね!
 
 先日、光畑さんより、最終サイズよりもう1サイズ下のガードルを勧められてしまいました。 そう、今のサイズは少し大きいかなあと感じ始めていたころなんですよね〜。 こんな風に買ったからといってそこで突き放すのではなく、常にアドバイスしてくれて良いタイミングで次の商品を勧めてくださるというのは『いつも見てくれている』という安心感にもつながりました。 

 その時も決して強引な売り方はしないし、商品が安く買える時に声をかけてくれるので、やはり家計を預かり、自分の自由になるお金があまりない主婦にとってはありがたいと思います。

 やはり光畑さん他、スタッフの皆さんの商品に対する愛情とか自信に裏付けされる商品の確かさ。 失礼ながら大きな企業とは思えないのですが『作り手、売り手の見える商品』という感じがします。....と、ここまで書いたらホメすぎ?!(笑) 

 でも、いつまでもこのスタンスを守って仕事をして頂きたいですし、卒業した後もおつき合いさせて頂きたいと思っています。

H15年12月 
 
H16年3月 ガードルS60
ガードル画像 太もも産後ダイエット
ガードル画像 太もも産後ダイエット
ガードル画像 太もも産後ダイエット

アドバイザーからのコメント
 現在は、ウエストも58、8cm、太ももも49cmですので、昼間は、60サイズのガードルを着用されておりますので、ぴったりサイズの着用をされておりますが、夜は、63サイズの着用を続けられていて下さいね。
 
 スタートからの体重のダウンはございませんでしたが、レンタルコースをご利用頂いて、この様にボディメイクをされました事を嬉しく思います。今後も末永くご愛用いただきまして、スリムなプロポーションを維持して下さいね。


アフィリエイター募集中 自分で出来るプロポーションチェック! ご自宅で無料試着